プロフィール画像を準備する

プロフィールに載せるため、画像を撮りました。本当はブログ開設前に青いブタさんのぬいぐるみを作るつもりでいたんですが、いまだ出来ていないので、クマ子さんにモデルになってもらう事にしました。

cobuta「では、クマ子さんお願いします。」

kumako心の声(この椅子にネックレス。窓辺。はいはい。分かりました。)

どたどた!!バタバタ!!ごろごろ!!どんどん!!

 

kumako「準備できました。」

・・・・・

カシャ♪

・・・・・

cobuta「これは、何かの映画の真似ですか?服は着てもらってもいいんだけど・・」

カシャ♪

kumako「はッ!はじゅかしい。」(よけいな演技だった?!)「でも、服持っていないので・・・」

cobuta「そうだね。服持ってないもんね。」「服なくていいですよ〜次アップいきます(^_^)」

kumako「は〜い。」

カシャ♪

cobuta「ちょっとリスっぽいけど、これ使います。おつかれさまでした。」

 

と、画像は決まりましたが、これどうやってプロフィールに載せるんでしょう。調べてみます。

ブログも初めてなのにワードプレスがいいときいたので、毎日ネットで検索しながら整えていってます。

ふり返ると、クマ子さんはいつもの日課に入っていました。

朝から慣れないモデルをお願いしたので疲れたようです。ありがとねクマ子さん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です