今日も手続き色々

今朝は朝からスゴイめまいで参る。ゆっくり起きた。中々ないほどの寝坊をした。

昨日は、法律相談の予約を入れる。本当は税理士さんの相談がよかったが、日程が合わず弁護士さんに相談することになった。

あと、銀行も行ってきた。銀行凍結で、支払いが出来なくなった支払いを済ます。

それと、役所で戸籍関係書類を請求する。来客もあった。

今日は、年金受給についてコールセンターに電話する。

手続きで郵便小為替が必要なので、郵便局へ行かないといけなかったが、車の運転がおぼつかないので徒歩で行ってきたが、体に力が入らない。

往復、途中のお花が綺麗だと感じた。

帰ってきて寂しくて寂しくてたまらないので、寝た。寂しい時は寝るのが一番。

起きて葬儀にいらした方の名簿を整理。

昨日、一昨日と息子夫婦が来てくれた。晩ごはんを一緒に食べる。孫の顔を見ていると楽しくなる。ケーキも買ってきていたので、食べた。一人でいると食欲がないので誰かと食べるといいかも。

また明日も頑張ろう。

昨日、息子がバックアップ用のハードディスクを買ってきてくれました。バックアップしておかなきゃ。

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください