手続き色々

昨日の手続き関係。

ネット通信回線も夫の名義で契約していたので、名義変更と支払い変更手続き。

カード会社の集金担当者から電話があり、振込先を教えてもらいました。

 

夫のおかあさんから手紙がきていて、愛情あふれる文面に感謝。手紙を夫の遺影を前に音読。

お供え物の買い物。今まで買い物といえばいつも二人でしていたので、一人での買い物は寂しかったです。昨日は天気も良くて休日だし、絶好のデート日和だったなと思うとまた寂しく、帰宅して供花繕いながらどっと疲れが出て、少し寝ました。

あまりに寂しいので、子どもに言って一緒に住んでもらおうかなとも思いました。本当にすぐそばにいるんですけどね。

あと、昨日も姉を呼んで夕ご飯を食べてもらい、泊まってもらいました。

夫名義のあれこれがなくなっていく。寂しい。

お仕事に行こうかなと考えています。


3月30日18:00までドメインキャンペーンしています。
新規契約でドメイン1つプレゼント(.com/.net/.org/.biz/.infoからいずれか)私もこのキャンペーンの時に申し込みました

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください