サロメチールの悲劇 チューブを思い切り踏んづけるとどうなるか

クッションに隠れて見えなかったサロメチール(筋肉痛に塗るクリーム)を踏みつけてしまいました。

手にパソコンを持っていて、足元が見えず、ブシューと踏みつけていました。

初めは???何この白いの?ってハテナ???ってなりました。

だってこれです。飛距離2メートル!

サロメチールの悲劇

サロメチールの悲劇

なんか分からないけど、一瞬にして白いものが勢い良く飛び散ったので何これ?パソコンの部品?パソコンの電源コードが切れたの?コンセント部分が割れたの?(?_?)音はなかったけど。

で、よく見るとこれです。

サロメチールの悲劇

笑いました。なかなか無いよね。チューブを思い切り踏んづけるなんて。漫画みたい。

買ったばかりだったので、銭さんみん(ジンサンミン)しました。二百円くらいあるかも。

※ジンサンミンは沖縄方言で金勘定という意味

サロメチールの悲劇

サロメチールの悲劇

お尻に飛び出たものは、両脇の部分を中央に押すと中に戻りました。

サロメチールの悲劇

サロメチールの悲劇

飛び出たものは、もったいないからゴムベラですくって、ラップで包みました。使いますよもちろん。夫に使います。普段から私は使わないのでね。



3月30日18:00までドメインキャンペーンしています。
新規契約でドメイン1つプレゼント(.com/.net/.org/.biz/.infoからいずれか)

私もこのキャンペーンの時に申し込みしました。

先日親戚の納骨式に立ち会いました。那覇市の市民共同墓なんですが、こんな墓いいなと思いました。近いうちに記事書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください