2018お年玉切手シートもらってきました

年々年賀状も少なくなってきていますが、頂いた年賀状は当たりがないか毎年チェックしています。

今年もお年玉切手シートが当たったので郵便局へ(^^)

エンボスプリント?というのか、キラキラした花柄が表面プリントされていました。ちょっと角度を変えるとよく見えるかな

全体に花柄エンボスプリント

あと、切り取り線の一部がリボンの形♪

今年の切手シートは、エンボスプリントとリボン型切り取り線と2つの装飾がほどこされ、全体的にファンシーなデザインでカワイイです

 

切手がいっぱいあるので、今日は(仕事で)離れて住んでいる子供に手紙を書いてみようと思います。メールだとすぐ届くけど、手書きの手紙ってもらうと嬉しいです。嬉しいのは、好きな人からにかぎるけど…(^^;)


エックスサーバー使っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください