壊してしまったお気に入りの鏡。台座を修理してさらにお気に入りに

ずっと前に台座を割ってしまった鏡。材料は揃っていたので修理しました。

落とした瞬間ガビ〜ン!!でした。今聞かないこの言葉。普通に使っているのかな?

プラスチックもOKの接着剤

 

 

ペタペタして、

「15分でうごきづらくなり、実用強度は3時間後。約24時間で完全硬化」と書いているので、一日放置。

 

お片付け中に見つけた紙粘土でできたコアラ?クマ?。子供が小さい時に作った物ですが、可愛いので残しておきました。

クマさんもランの造花と一緒にドームの中にグルーガンで固定。

周りは先のプラスチック用接着剤で接着。

 

きれいに着くまで、ニットのリボンでぐるぐる巻きにして一日おきました。

 

完成!可愛いクマさんがいつでも見れて嬉しい♪

使っていて楽しい雑貨が増えました(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください