双眼鏡ケース〜100均でリメイク〜

双眼鏡のケースがボロボロになったので、リメイクします。

before

双眼鏡ケースリメイク
全体

 

双眼鏡ケースリメイク
側面

ボロボロで表層がはげ落ちてきます。

材料調達してきます。

近所の百均といえばダイソー!

材料調達(^_^)//

双眼鏡ケースリメイク クッションケースA4の黒を購入。

双眼鏡ケースを分解します。

双眼鏡ケースリメイク双眼鏡ケースリメイク 分解おわり。

クッションケースを分解→地直し→カットします。

双眼鏡ケースリメイク 分解〜

双眼鏡ケースリメイク しわしわだったので

双眼鏡ケースリメイク 低温でアイロンかけました。

双眼鏡ケースリメイク カットしました。

新しい材料で元の形にもどします。

双眼鏡ケースリメイク しつけをして、ミシンで縫います。

双眼鏡ケースリメイク双眼鏡ケースリメイク

できた!ぴんぴんでハリハリです。(お肌がこんなんだといいけど)だんだん馴染んでくるでしょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください