病院から持ち帰った荷物を開ける

病院から持ち帰った荷物を見ると辛いのでそのままにしていました。

病院の支払いもしていなかったので、今日は病院に行く前に荷物を確認。

赤くなったタオルが出てきて、見ると息苦しくて涙が出てきます。私物という事で入れてくれたんでしょうね。

それに、夫の物じゃない着替えが入っていました。最後はICUだったので、ワンフロアに複数人の患者さんがいたので、看護師さんが間違えて入れてしまったのかな。それも持って病院に行きました。

待合スペースで待っている間、ついこの前まで、ここで夫と会計待ちして、おしゃべりして、待ち時間が長い時はレストランで食事をして、、色んな事を思い出したら泣きそうでした。我慢しましたけど。

歯医者さんへ行くのも、どこへ行くにも「コブタちゃん。一緒に行くぞ〜。早く準備して〜。」と言って、周りから笑われるほどでした。

今日は一人で用事を済ませて帰ってきました。

夫さん。いつも一緒がいいと言っていたよね。ずっと私にくっついて見守っていてね。

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください