ホテルマハイナウェルネスリゾートに宿泊 珈琲持っていくんだった

海洋博公園の目の前にあるホテルマハイナウェルネスリゾート

温泉もあってよかったです。ホテルのこともっと分かっていたら、珈琲持っていったのになとおもったので書いておきます。

マハイナエントランスホール

ホテルマハイナウェルネスリゾートロビー

ランの花がディスプレイされていました。

お部屋と部屋着

部屋の作りですが、以前リゾートマンションだったようで(ネット情報)、普通のワンルームマンションのように外階段です。台風など風が強い時は開閉に気をつけなくちゃ。

マハイナ中庭

中庭をぐるりと囲むようにコの字になっています。

この日は天気が悪かったので画像暗いですが、天気がよければ青空バックできれいな画像が撮れると思います。

清潔なベッド

マハイナベッド

私には枕が高くて、途中からはずして寝ました。

マハイナ椅子とテーブル

全体フローリングです。床が冷たかったけど、エアコンが新しくてすぐに温かくなりました。建物自体は年季が入っていますが、快適です。

キッチンがついています

マハイナキッチン

来てみて分かったのですが、コンロとケトルがありました。

飲み物は二種類

マハイナ飲料

冷蔵庫にペットボトルのお水。名護の銘水。それと、粉末の煎茶。それぞれ1つづつ。そう、これだけなんです。家にいっぱい珈琲あったので持っていけばよかったと思いました。

洗面台

マハイナ洗面台

キッチンの奥に洗面台があります。鏡、古くなっていますが、綺麗に掃除されていました。

マハイナ洗顔セット

記憶があいまいですが、これにプラスでT型カミソリがあったような。クシは大浴場にもありました。綿棒入ってないかも。あやふやでスミマセン。肌が敏感な方やお気に入りがあれば、持っていった方がいいと思います。

お手洗いとバス

マハイナお手洗い

マハイナバスタブ

レトロな感じです。大浴場があるので室内のバスタブは利用しませんでした。

ツボにはまったトイレのドア

マハイナトイレのドア

明り取りの小窓がかわいかったです。

ハイビスカス柄の部屋着

マハイナ部屋着

肌触りよくてくつろげましたよ。フリーサイズです。

ベランダからの眺め

マハイナベランダ

マハイナベランダ

おとなりが工事中です。二枚目にはソーラーパネルが写っています。おまけに小雨が降っていて鈍色の空。鈍色の海。天気がよければいい眺めですよきっと。2月は雨が多いですから、これはこれで楽しみます。

朝食はビュッフェ

マハイナ朝食会場

入口の待合スペース。雨も降って寒いからストーブ焚いています。

お客様がたくさんいたので画像は撮っていないです。

マハイナ朝食

竹の楊枝入れがステキ。お食事は種類も多くとても美味しかったです。

部屋に戻る時、中庭を通って

マハイナ中庭

温かくなれば外でくつろぐ人もいるんでしょうね。外国からのお客様が雨に濡れながら笑顔でたくさん写真を撮っていましたけど、腰掛けている人は一人もいませんでした。寒かったし。

次行くときは、飲み物は持参します。お食事はディナーも朝食もとても美味しかったです。また泊まりたいホテルです。


3月30日18:00までドメインキャンペーンしています。
新規契約でドメイン1つプレゼント(.com/.net/.org/.biz/.infoからいずれか)

私は、このキャンペーンの時に申し込みしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です