カメラケースが古くなっていたのでお片付け

今朝も日本全国冷え込んでいるようですね。今朝ラジオを聞いていると北国に住む一人暮らしの70代女性からのお便りで「北国とはいえ、雪下ろしがないだけ幸せだ」とおっしゃっていました。

本当だなと思いました。将来一人暮らしになる事があるかもしれないし、いつどうなるか誰も分からないから、なにより健康に気をつけなきゃと思った朝でした。

きょうの片付け

さて、今日はまた一つ家から物を片付けしました。

古いカメラで使っていましたが、今は別のカメラ使っているし、かどっこがハゲてくたびれた印象になってしまいました。

お疲れ様です。って片付けしました。



おまけ ベランダの住人?!

年末からやもりの赤ちゃんがベランダに度々出没。初め見た時はビックリしましたが、見ているうちにカワイイなと思ってベランダを開けるのが楽しみに。

太陽が出た日は

いつも、ピンク色のサンダルの上でくつろいでいる。サンダルが温かいのかな。うっかり踏みつけないように気をつけていました。

 

ところが、、、寒さが耐えられなかったのか、ひっくり返っていました。プランターの土に、とも思いましたが、野菜を色々植えているので菌とか病気が心配で、カメラケースといっしょにお疲れ様しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です