台風後のベランダ掃除

ブログしばらくお休みしていました。介護で忙しかったです。

二度の台風のあと、お掃除しました。

ベランダ掃除

台風の風をよけるために、植木鉢を一か所に集めていました。今回はこれで大丈夫でした。

外壁も手すりもガラスも全部水で流しました。

ベランダ掃除

スッキリ!!

気持ちよくなりました。

植木鉢どうしようか悩んでいます。元々お花を育てるのが大好きだったのですが、なんか、なんにもやる気が起きないので、枯らしてしまわないか心配で何も植えていません。

こぼれ種でキンギョソウとナデシコかな、小さい芽がたくさん出ています。

何かの芽

何かの芽

これは何か分らないけど、何かの芽です。

 

ペチュニアの芽

これは、間違いなくペチュニアの芽です。何色かな?赤と紫を植えていたっけ?

あと、これはキンギョソウの芽。

キンギョソウの芽

いつの間にかこんなに大きくなっています。

お休みしている間にたくさんの物を処分しました。

おいおい記事にします。